5月19日より
モスバーガーが、全商品の約9割を値上げするそうです。
「健康志向」「安全」が売りのモス、勢いが違いますね。
もちろん、ご存知のマクドナルドと比べてです。
一連の不祥事の負のスパイラルから抜けられないマクドナルドと本当に対照的です。
わたしもあれ以来、マックは食べていません。
一回失った信用を取り返すのは、本当に大変です。
信用を取り返すためにマクドナルドは、母親がメニューの安全性について議論し、店舗や加工工場などを確認する「ママズ・アイ・プロジェクト」を開始すると発表しました。
他人事ではなくわたしたちもマックの状況になってはいけない。
住宅業界のモスを目指したいです。
それには、「凡事徹底」。
特別なことではなく、当たり前のことを当たり前に徹底的にやり続けることだと思います。
誠実に